特徴
ERPの枠に収まらない、次世代のERP
ERP専門ベンダーだから開発できる「中小企業に本当に必要な機能」を揃えました。販売管理システムや会計ソフトのような手軽さで、バックオフィスをフルカバーするERPがご利用いただけます。
ECも卸も店舗も、まとめて一元管理
新型コロナウイルスの影響によって、EC市場への期待が高まっています。いざECに出店したけど、モール、自社サイト、店舗、卸からの受注…と 受注処理を捌くのに手間がかかっていませんか?
キャムマックスなら全てのチャネルの受注を取り込んで、一つの画面で管理。在庫もまとめて管理できるので、リアルタイムで引当を行うことで欠品、過剰在庫を防ぎます。 業務の全体最適化によって、目先の作業の効率化だけではなく、お客様満足度の向上にも貢献いたします。
API連携詳細へクラウドサービスだからテレワークに最適
リモートワークの環境づくりにもキャムマックスは最適です。webブラウザからIDとパスワードを入力してログインするだけで、専用の業務システムに接続。時間や場所を問わず利用可能です。もちろん面倒なサーバー構築作業やアプリのインストールも不要です。
更に、キャムマックスはAmazon Web Servicesの強固セキュリティ環境下で稼働します。社内にシステム担当者やセキュリティ担当者がいなくても大丈夫。安心して本来の業務に専念していただけます。
セキュリティ詳細へ月額7万円からの安心価格
初めてシステム導入を検討する際、その費用感に驚く方は少なくありません。見積書には導入費用に開発費用、運用・保守費用、カスタマイズ・サポート費用…と、想定外の費用が並ぶことも。業務コスト削減のためのシステム導入が経営の負担になってしまうと本末転倒です。
キャムマックスは月額7万円から。少数精鋭の開発チームと、クラウドによって低コストを実現しています。中小企業でも無理なく使えるよう、月額制でご提供。業務の効率化で余裕ができた人員や費用を、顧客満足度の向上や業務拡大に存分にお役立てください。
価格詳細へ痒い所に手が届く、充実の機能
Excelや管理ソフトでのデータ管理に限界を感じていませんか?単体ソフトは手軽で便利ですが、企業が成長している際はより包括的なシステムが適しています。
キャムマックスは「販売・債権管理」「購買・債務管理」「在庫管理」「財務会計」と、有形商材を扱う企業様には欠かせない機能が揃っています。 オプションによってWMSや会計システムとのデータ連携も可能です。
更に、キャムマックスは日々機能の追加・改善を行っています。これから益々使いやすくなるキャムマックスにもご期待ください。
機能詳細へ安心の無料サポート
DXの急速な推進によって「とりあえずシステムを導入したものの、使いこなせていない」という企業様が増えています。スマートな経営を目標にシステム導入をしても、最初の設定やマスタの登録方法で 早々に躓いてしまうということも。
キャムマックスはメールやコミュニティサイトによるサポートを無料でご利用いただけます。特に、お客様が躓きやすい最初の設定・マスタ登録に関しては画面共有やデモなどを交えて打合せも行っています。
サポート詳細へ