こんな業務で
お困りになられていませんか?
解決できます!
ノンカスタマイズでとことん使える!
キャムマックスが出来ること
受注から財務会計まで、
バックオフィスをフルカバー
販売管理
カートやモール、卸、実店舗など、複数の販売チャネルがある場合、 それぞれの画面にログインして受注を処理していくのは大変な手間です。
キャムマックスならカート、モール、卸、実店舗と、 あらゆるチャネルで受注から出荷まで管理することができます。
見積
発行/受注/失注状況をチーム内で共有。複製機能で複数パターンの比較も素早く作成した見積から受注データを自動生成。
受注
EC、卸、店舗の受注を自動連携&一元管理。注文ステータス管理で作業や処理の状況を瞬時に把握受注のタイミングで在庫確保が可能。
出荷
送り状番号連携で顧客に出荷完了メールを送信。ハンディスキャナー、バーコードリーダーに対応。WMS対応。作業指示書/ピッキングリスト出力機能。
売上
LinkPrint CLOUDとの連携で納品書レイアウトを自由に作成。返品や値引処理で売上・粗利、請求、在庫なども適正に管理。
請求
LinkPrint CLOUDとの連携で請求書レイアウトを自由に作成。電子請求書対応。前受請求/締め請求/都度請求/代引き/一括請求に対応。
入金
登録/見消込/一部消込/消込済みと、明細を探しやすいステータス管理。入金回収予定表で、入金漏れを確実にチェック。複数の請求書に対する一括入金も可能。
購買管理
発注ミスを防ぐため、発注業務も可能な限り自動で行うのが望ましいと考えます。
また、発注そのものは財務諸表に影響を及ぼすものではありませんが、仕入や買掛の元データとなるので、発注残や納期を可視化し、処理の抜け漏れを予防します。
発注
1つの商品に対して複数を仕入先を管理。在庫基準値の設定で必要発注数を自動算出。外貨発注/レート換算に対応。
仕入
発注残の消込によって仕入を自動計上。バーコードリーダーによる仕入消込機能。同時に在庫も更新するので在庫誤差なし。
諸掛按分
輸入商品の諸掛を在庫金額と粗利益に反映。INVOICEごとに諸掛を管理し、INVOICE内の商品に按分。
支払
仕入伝票単位で支払予定日を管理。買掛金残高、支払予定額をリアルタイムに把握。ファームバンキング/インターネットバンキング連携。
在庫管理
チャネルごとの在庫の管理は、欠品や過剰在庫によって 顧客満足度の低下や機会損失につながります。
リアルタイムでの在庫引き当てで適正在庫を維持。 更にWMS連携によってリードタイムの短縮や経費の削減をサポートします。
在庫照会
倉庫/店舗/商品カテゴリなど、ざまざまな切り口で在庫を検索。出荷可能/確保中/移動中/不良品/入荷予定の発注残、などの在庫数も確認可能。過去の時点の在庫数も検索。
在庫移動
複数個所の在庫を一元管理。移動中ステータスによる正確な在庫管理。バーコードによる入出庫作業に対応。
在庫調整
棚卸の在庫誤差を記録可能。見本や販促品などを他勘定振替。
セット商品
入荷時に組立てる運用と出荷時に組立てる運用に対応。セット商品の受注と同時にセット子商品の在庫を確保。セット商品と子商品単体の販売でも同じ在庫を管理するため売越や欠品を防止。
セット商品
ハンディーターミナル連携に対応。スマートフォンとバーコードリーダーを利用したモバイルピッキングに対応。在庫評価は「総平均法」「移動平均法」「先入先出法」など自由に選択。
棚卸
棚卸箇所や棚卸対象条件を指定可能。棚卸結果の取込機能。棚卸状況確認/棚卸承認機能。
外部WMS連携
3PL(委託倉庫)や自社倉庫など複数倉庫の円滑な運営/ロジスティクスを最適化。入出荷データの自動連携と手動連携で平準化と機動性を実現。EC、店舗、卸、倉庫の在庫データをリアルタイムに一元管理。
財務会計
販売管理、購買管理、在庫管理のデータとの シームレスな同期によって、煩雑な経理作業も正確に処理し、2重入力の手間をなくします。
既存の会計システムと連携させることも可能です。
自動仕訳
各種業務のデータをシームレスに取込み、仕訳帳を自動作成します。
法改正対応
法改正によって機能修正が必要な場合は、無償アップデートにて対応します。
経費精算
モバイル端末から、経費精算のワークフロー申請が可能です。
会計システム連携
キャムマックスの財務会計機能を使わずに、各種会計システムと連携させることも可能です。
API連携
「これまで利用していたサービスと連携させたい」
「複数のショップをモールに連携させたい」
そんなときは外部連携がおすすめです。
カラーミーやメイクショップなどのカートはもちろん、POSや決済代行、WMSとのシステム連携が可能です。
モール
モール
Amazon
Rakuten
yahoo ショッピング
ハンディターミナル
値札(タグ)・ラベル発行
送り状システム
カンガルー・マジックII
e飛伝 II
B2
ゆうぱっくプリント
iSTAR-X
ご利用継続率 98.3%
キャムマックスが
在庫・倉庫管理システムとして
選ばれる理由
システムの買い足し・追加導入は不要!
オールインワン
業務管理システム
最初は在庫管理システムだけ利用していたところ販売管理・購買管理システムも必要になり・・・気が付けば社内にいくつものシステムが混在し逆にあしかせになってしまうことも・・・ また最初は安く感じていた月額のシステム利用料金も様々なシステムを導入したことで費用が積み重なり高くなったり、さらにカスタマイズを加えることで思わぬ出費も。
キャムマックスでは在庫・倉庫管理をはじめ、販売管理、財務会計まで 全ての機能が一つの管理画面操作で可能です。さらにカスタマイズをしなくても十分使える仕様となっており安心の定額料金でご利用頂けます。
コスパがとても良い!
ワンプロダクト・ ワンプライス
キャムマックスに複雑なプランはございません。 ご利用人数に応じてライセンスをご購入いただくことで、全ての機能をご利用いただけます。 また少しでも多くの企業様が長くご利用頂けるようにという想いで価格設定をしております。 是非、コスパの良さを体感してください。
初期費用は月額利用料の一か月分[月額費用は基本料金の5万+2万円/1ライセンス]となります。
※価格は全て税抜です。
※1ラインセンスは5ユーザーまでご利用が可能です
毎月バージョンアップ!
カスタマイズ無しで
ここまで使える
キャムマックスでは様々な業種・業態のユーザー様にご利用頂いております。 その中で実際にユーザー様からのご要望の多い機能を積極的に取り入れ、開発、実装をしております。
そしてその追加機能は全てのユーザー様がご利用頂けますので事業を拡大をされても、 働き方など時代が進化しても常にご利用し続けて頂けてもらえるシステム目指しています。
導入前~導入後も安心
専門スタッフがずっとサポート
当社では導入前、トライアル期間中、ご契約後 それぞれ専門の担当者がサポート致します。
ご不明な点があればその時点で解決させていただきますので、 いつまでも安心してご利用いただけます。
業種・業界えらばずご利用者が増えています。
CASE STUDY
ケーススタディ
課題
見積と受注のソフトが別、さらにエクセルを利用したりで、同じような内容を別々に作成していてストレス。
効果
見積書から自動で受注伝票を作成でき、共通システムで変更修正もできるようになり複数ソフトを使用する必要がなくなったためかなりの工数削減ができた。
課題
アナログで発注管理をしていたため、在庫数の正確な把握が出来ていなかった。そのため、発注のタイミングにムラがあり在庫過多や在庫不足に度々陥っていた。
効果
システムで常に正確な在庫数を確認出来るようになったこと、さらにさ発注は自動化になったことで過剰在庫や不動在庫を多く抱えなくなった。
課題
倉庫に置いている在庫の管理が乱雑な為商品がどこにあるかの管理が出来なくなり入出荷業務に時間がかかっていた。
効果
倉庫内の保管場所を管理することが出来るので、複数倉庫があったとしてもどこの倉庫に、どの商品があるかをシステムですぐに確認が出来るようになり作業効率が良くなった。
課題
実店舗、自社EC、楽天、amazon、Yahooショッピング注文データをそれぞれの管理画面で捌くのに手間がかかっている。
効果
実店舗、オンラインショップの注文は自動でキャムマックスに取込むことが可能となり、 出荷完了時にはステータスと送り状Noを返すことで、効率的に受注処理を行えるように改善された。
ご利用料金
必ずお支払いいただく費用は初期費用、月額利用料の2つです。各種連携オプションをご契約の場合は、毎月のお支払いにオプション利用料が加算されます。
初期費用(初回)
月額利用料の一か月分を初回ご入金時にお支払いいただきます。
月額利用料 (毎月)
ご契約ライセンス数で決定します。1ライセンスにつき5アカウント分のお客様IDを発行いたします。
オプション費用
(毎月)
オプションをお申込みいただいた場合のみ発生します。詳しい料金は機能連携を確認ください。
月額利用料とライセンスについて
ライセンスを追加購入する場合、月額利用料は1ライセンスにつきに2万円加算されます。また、別途ID登録料として1ライセンスにつき2万円を追加時にお支払いいただきます。
ライセンスの有効期間は1年間(自動更新)です。ライセンスの追加購入は追加希望日の1週間前、解約をご希望の際は更新月の2か月前までに窓口までご連絡ください。
導入までのながれ
トライアルお申込み
まずはフォームより必要事項を記入の上お申込みください。ご記入いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きます。
※確認メールが届かない場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。
ヒアリング・デモ操作
お客様がどのようなお悩みでシステム導入を 検討されているかをお伺いします。
またキャムマックスをより知っていただく ために実際のデモ画面を操作いただき、 ご契約前にシステムの理解を深めて頂きます。
契約・導入
ご契約後、すぐにお客様専用の環境を ご用意させて頂きます。
導入後のサポートもしっかりと行いますので キャムマックスのご理解を深めていただき ながら安心してスタートしていただけます。