在庫照会
- 様々な切り口で在庫検索が可能
- 出荷可能〜確保中・移動中不良品・入荷予定などの発注残や在庫数も確認が可能
- 滞留在庫も一目で確認可能
在庫管理のストレスゼロへ
リアルタイムに在庫を可視化。複数チャネル、複数倉庫、カラー・サイズ別、賞味期限、ロット、セット商品など、あらゆる在庫管理・倉庫管理が可能。
在庫管理だけでなく、販売・購買・生産・会計の管理まで可能な本格的クラウドERPが、初期費用10万円、月額利用料9万円から利用可能。(5アカウント付き・全て税抜)
クラウドだから常に最新バージョン。機能の追加や改善は毎週複数リリース。
ビジネスの環境が変わり続けても安心して長く使えるERPを提供。
業種業界問わず使える!
アパレル
商品規格が多く管理ができない
食品
賞味期限とロットの管理が難しい
家電
価格変動や直送品対応で在庫管理が煩雑に
化粧品
使用期限や輸入品の管理が難しい
機械部品
製造・生産管理と連携できていない
雑貨
商品点数が多く管理が難しい
複数の販売チャネルや倉庫の在庫を、リアルタイムで一元管理!
ECやPOS、その他のシステムとも連携!
キャムマックス導入で得た効果
エクセルでデータを管理していたので入力ミスや数式を壊すなど人的なミスが度々起こっていた。
倉庫の在庫数をハンディで読み取ることが可能になったため、データ入力の手間がなくなり、 人為的ミスも減ったことで作業効率がアップした。
アナログで発注管理をしていたため、在庫数の正確な把握が出来ていなかった。そのため、発注のタイミングにムラがあり在庫過多や在庫不足に度々陥っていた。
常に正確な在庫数を確認出来るようになったこと、 さらには発注が自動化になったことで適正在庫を維持することができた。
倉庫に置いている在庫の管理が乱雑な為、商品がどこにあるかの管理が出来なくなり入出荷業務に時間がかかっていた。
倉庫内の保管場所を管理することが出来るため、複数倉庫の場合でも、どの倉庫にどの商品があるかをすぐに確認でき、作業効率がアップした。
決まった端末でしか倉庫の状態が把握出来ず、確認に時間がかかったり、発注のタイミングを逃したりしていた。
いつでもどこでもパソコンやスマホで倉庫の状況を見ることが出来るようになり、イレギュラーな対応などもスムーズに出来るようになった。