今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー
セミナー内容
BtoBマーケ施策のサイロ化、AIの台頭、人材不足、マーケティングの原価も高騰化している中で、「商談数」を最大化する難易度は年々上がっています。
本セミナーでは
- BtoBマーケはある程度できているものの、まだ他にやるべき施策を探している方
- 他社事例を聞くだけではなく自社にあった施策を見つけたい方
向けに
- BtoBマーケの戦略
- マーケティング戦術手法論
- CS/リードナーチャリング
に関して実数値を交えながら、BtoBマーケで成果を上げている企業の責任者が登壇します。
当社、共催企業、配信プラットフォーム(エキサイト株式会社)のプライバシーポリシーはこちらになります。
利用規約ご確認のうえ、お申込ください。
株式会社キャム:プライバシーポリシー
株式会社Digital Arrow Partners(TWOSTONE&Sonsグループ):個人情報保護方針
株式会社SORAMICHI:個人情報保護方針及び個人情報の取り扱いについて
SATORI株式会社:プライバシーポリシー
セミナー概要
タイトル | 今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー |
---|---|
開催日時 | 2025年6月18日 (水)3:00 ~ 5:00 |
会場 | Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。) |
登壇者
パネリスト
株式会社キャム
取締役
下川 貴一朗
生まれ育ちは福岡、就職を機に上京。 国内中堅証券、Big4、独立系FA、PEファンドを経て、’20年10月より事業承継を見据えキャムに参画、’21年4月に帰福。 参画後はコーポレート、マーケティングの2部門を新設。 成長戦略・中期経営計画の策定や、“The Model”に沿った分業・協業体制の構築と強化を担当。
プログラム
第1部: | 株式会社Digital Arrow Partners(TWOSTONE&Sonsグループ) |
---|---|
第2部: | 株式会社SORAMICHI |
第3部: | SATORI株式会社 |
第4部: | 株式会社キャム |
第5部: | 4社によるパネルディスカッション |
※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。