今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー

今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー

キャムオンラインセミナー

今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー

オンラインセミナー

申し込みフォームへ

セミナー内容

BtoBマーケ施策のサイロ化、AIの台頭、人材不足、マーケティングの原価も高騰化している中で、「商談数」を最大化する難易度は年々上がっています。

本セミナーでは

  • BtoBマーケはある程度できているものの、まだ他にやるべき施策を探している方
  • 他社事例を聞くだけではなく自社にあった施策を見つけたい方


向けに

  • BtoBマーケの戦略
  • マーケティング戦術手法論
  • CS/リードナーチャリング


に関して実数値を交えながら、BtoBマーケで成果を上げている企業の責任者が登壇します。


当社、共催企業、配信プラットフォーム(エキサイト株式会社)のプライバシーポリシーはこちらになります。
利用規約ご確認のうえ、お申込ください。

株式会社キャム:プライバシーポリシー
株式会社Digital Arrow Partners(TWOSTONE&Sonsグループ):個人情報保護方針
株式会社SORAMICHI:個人情報保護方針及び個人情報の取り扱いについて
SATORI株式会社:プライバシーポリシー

こんな方におすすめ

  • BtoBマーケはある程度できているものの、まだ他にやるべき施策を探している方
  • 他社事例を聞くだけではなく自社にあった施策を見つけたい方

セミナー概要

タイトル今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー
開催日時2025年6月18日 (水)3:00 ~ 5:00
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

下川 貴一朗

パネリスト

株式会社キャム
取締役

下川 貴一朗

生まれ育ちは福岡、就職を機に上京。 国内中堅証券、Big4、独立系FA、PEファンドを経て、’20年10月より事業承継を見据えキャムに参画、’21年4月に帰福。 参画後はコーポレート、マーケティングの2部門を新設。 成長戦略・中期経営計画の策定や、“The Model”に沿った分業・協業体制の構築と強化を担当。

プログラム

第1部:

株式会社Digital Arrow Partners(TWOSTONE&Sonsグループ)

BoBマーケは”やりきった”もの勝ち〜戦略の策定方法とやり抜く組織戦略 〜

第2部:

株式会社SORAMICHI

効率化と自動化で成果を出すBtoBマーケ

第3部:

SATORI株式会社

変化の時代に勝ち残るBtoBマーケティングとは?「商談数」を最大化するプロセス改革

第4部:

株式会社キャム

MRR年平均成長率72.8%!第二創業期のERPベンダーがゼロから挑んだ「The Model」

第5部:

4社によるパネルディスカッション

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

資料ダウンロードお問い合わせ

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアル申し込み