【録画配信】「もっと早く知っておけば良かった!」次世代クラウド型ERPを活用した中小企業のDX経営術

セミナー内容

私たちは、「中小企業の"発展"こそが、経済・社会を明るくする」と考えています。 そして、ERPを活用したバックオフィスの効率化は、その "発展" に寄与するキーファクターの1つだと確信しています。

弊社は次世代クラウド型ERP「キャムマックス」の提供を通じて、多くの中小企業(小売・卸業界など)に対して業務効率化支援を行ってまいりました。 今回はその経営の最適化のノウハウを惜しみなくお届け致します。ぜひお気軽にお申込ください!

こんな方におすすめ

  • システムの入れ替えを検討している
  • 業務効率化のために初めてシステム導入を検討している
  • 一部業務効率化のためにシステムを導入しているが物足りない
  • 課題は山積みだけど人手や時間が足りない......
  • 中小企業にとってERPの必要性ってなに?
  • ERPってたくさんあるけど自社にとってベストなのは?

セミナー概要

タイトル「もっと早く知っておけば良かった!」次世代クラウド型ERPを活用した中小企業のDX経営術
開催日時2022年1月13日 (木)7:00 ~ 8:30
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

下川 良彦

パネリスト

株式会社キャム
代表取締役社長

下川 良彦

地場大手医薬品会社16年勤務。当時から経営管理体制の整備の必要制やその価値を大きく感じ、1996年に株式会社キャムを創業。28年間、中小・中堅企業に経営効率化支援を行ってきた。現在でも顧客と密に対話し、システム導入に留まらないソリューションを提供している。

米丸 大輔

パネリスト

株式会社キャム
プロダクト部⾨ 取締役CTO

米丸 大輔

2社のIT企業を経て、2005年に⼊社。当時オンプレミス型で提供していた⾃社開発ERPシステム「CAM MACS」のクラウド化への移⾏を推進。その後サイズダウンと機能の充実を図り、ラインナップを「キャムマックス」に統⼀。現在、中⼩企業を中⼼に導⼊数を伸ばしている。

西岡 卓哉

パネリスト

株式会社キャム
プロダクト部⾨ マネージャー

西岡 卓哉

1999年に⼊社し、当社の黎明期よりプロダクト開発に携わってきた。現在はプロダクト部⾨のマネージャーとして、アプリケーション、インフラチームの企画・開発をマネジメントする他、CTOとともにユーザーや連携パートナーとのコミュニケーション窓⼝として、確かなヒアリング⼒によってキャムマックスのバージョンアップをリードしている。

プログラム

16:00 ~ 16:05

ご挨拶/パネリスト紹介

16:05 ~ 16:20

そもそも、なぜ中小企業にERPが必要なのか

16:20 ~ 16:40

キャムマックスの概要

16:40 ~ 16:50

他のERPとの違い

16:50 ~ 17:00

なぜ中小企業向けなのか(小売、卸、製造)

17:00 ~ 17:20

事例紹介

17:20 ~ 17:30

次回セミナーのお知らせ・質疑応答・アンケート

17:30

終了

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアルお申込み