【録画配信】ユーザー×ベンダーの特別セッション!理想の販売管理を目指して

株式会社ガリレオ 櫻田氏

セミナー内容

本ウェビナーは、株式会社ガリレオ、株式会社キャムによる共催ウェビナーとなります。

1991年に東京・八王子にて創業し、防犯カメラ等のネットワークカメラシステムを自社で構築し、全国の様々な企業へ提供し続けている株式会社ガリレオ様。 見積から受注に至る販売管理や在庫管理等、BtoBビジネスにおける基幹業務ともいえるこれらの活動を一元的に管理するため、クラウドERPシステム「キャムマックス」を導入し、現在もなおDX化に向けて奮闘を続けていらっしゃいます。 今回は同社管理部で「キャムマックス」の導入、そしてDX化に向けて陣頭指揮を執る櫻田様をゲストにお迎えし、販売管理にテーマを絞って同社のリアルな取り組みについて伺いたいと思います。

こんな方におすすめ

  • 販売管理プロセスに課題を感じている方
  • 販売管理システムに課題を感じている方
  • ERPユーザーの取り組み状況を聞きたい方

セミナー概要

タイトルユーザー×ベンダーの特別セッション!理想の販売管理を目指して株式会社ガリレオ 櫻田氏
開催日時2023年1月26日 (木)7:00 ~ 8:00
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

櫻田 雅史

パネリスト

株式会社ガリレオ
取締役管理部長

櫻田 雅史

アパレルメーカーでの企画・生産管理の経験を経て、その後、会計事務所へ転職。会計が現場で活かされることへの価値を感じ、2017年に株式会社ガリレオへ入社。経理・財務をはじめとする管理部門のマネジメントを担当し、また、会社業務のシステム化とDXに向けた取組みを推進している。

下川 良彦

パネリスト

株式会社キャム
代表取締役

下川 良彦

大阪のソフトウェア開発会社に1年間勤務後、福岡の地場大手医薬品卸に転職し約16年半勤務。「株式公開事務局」所属時に経営管理の重要性を実感し、1993年にキャムを創業。社員が身体・精神 を酷使することなく、かつ経済的待遇にも満足のいく「幸せ第一主義」を経営の柱とする。その他経営・業務面では、オフコン、オンプレミス、クラウド、SaaS…と常に時代の潮流を読み、環境の変化に適応するようにプロダクトのバージョンアップを先導している。

プログラム

16:00 ~ 16:10

ご挨拶/パネリスト紹介

16:10 ~ 16:40

ユーザー×ベンダーの特別セッション

16:40 ~ 17:00

次回ウェビナー告知・質疑応答・アンケートご案内~閉会

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアルお申込み