【録画配信】ユーザー×ベンダーの特別対談!なぜ「キャムマックス」は短期・低コストで導入可能なERPなのか?

スペシャルゲスト ㈱八天堂 嶋田氏

セミナー内容

本ウェビナーは、実際に「キャムマックス」を利用頂いている八天堂様のリアルなエピソードと本音トークを通じて、
これからERPや業務管理システムを導入或いはリプレイスを検討している方必見の内容となっております!

トークセッションでは導入のきっかけやなぜ「キャムマックス」に決めたのか、導入に際してどのような業務効率化が見込めたかなど、
実際のケースに基づき「キャムマックス」を利用しているお客様の声を直に聞ける貴重な機会をお見逃しなく!

こんな方におすすめ

  • なぜ「キャムマックス」は短期・低コストで導入可能なのかを知りたい
  • 実際に利用している企業の生の声を聞いてみたい
  • ERPの導入を検討しているのでいろいろな意見を聞いてみたい

セミナー概要

タイトルユーザー×ベンダーの特別対談!なぜ「キャムマックス」は短期・低コストで導入可能なERPなのか?スペシャルゲスト ㈱八天堂 嶋田氏
開催日時2022年9月22日 (木)7:00 ~ 7:45
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

嶋田 秀紀

スペシャルゲスト

株式会社八天堂
業務改革室長 兼 デジタル推進部統括部長

嶋田 秀紀

大手小売業での営業企画部、EC事業部を経て2021年に株式会社八天堂へ。八天堂では、数年前より展開し急成長を遂げているEC事業を中心に、新システムの導入や組織変更を行う等、最小のコストで最大の利益を創出する体制へと改善・改革を推進している。

下川 良彦

パネリスト

株式会社キャム
代表取締役

下川 良彦

大阪のソフトウェア開発会社に1年間勤務後、福岡の地場大手医薬品卸に転職し約16年半勤務。「株式公開事務局」所属時に経営管理の重要性を実感し、1993年にキャムを創業。社員が身体・精神を酷使することなく、かつ経済的待遇にも満足のいく「幸せ第一主義」を経営の柱とする。その他経営・業務面では、オフコン、オンプレミス、クラウド、SaaS…と常に時代の潮流を読み、環境の変化に適応するようにプロダクトのバージョンアップを先導している。

澤井 博司

ファシリテーター

株式会社キャム
マーケティング部門 マネジャー

澤井 博司

2021年9月より入社。前職では主にECコンサルタントとして、EC構築やWebを活用した販路拡大支援を経験。現在は「キャムマックス」の認知拡大のため、Webマーケティングやウェビナーなどの企画を担当している。

プログラム

16:00 ~ 16:10

ご挨拶/会社・パネリスト紹介

16:10 ~ 16:35

トークセッション本編開始

16:35 ~ 16:40

質疑応答

16:40 ~ 16:45

次回ウェビナー・アンケートのご案内

16:45

終了

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアルお申込み