FAQ

よくあるご質問

Aはい、トライアル期間より全てのサポートがご利用いただけます。
電話やメールにてサポートをご利用いただけます。サービスに関してのお問合わせや、ライセンスの変更、操作方法等、ご不明な点がございましたらお気軽に当社サポート窓口までお問い合わせください。 スピーディーな対応をお約束いたします。
※ サポート受付時間 : 平日8:45~17:45

A最短で当日。長くても1週間以内にはご利用いただけます。
フォームからのメールを確認後、簡単な審査を行い迅速にお客様専用のサービス環境を作成いたします。 フォームに入力いただいた会社ホームページのURLが確認できない場合、土日・祝日を跨ぐ場合はお時間をいただくことがありますのでご了承ください。 また、1週間以内にアカウント情報送付のメールが届かない場合、お手数ですが以下のお問合わせフォームよりご連絡ください。

A当社口座にご利用料金のお振込をお願いします。
お客様には大変お手数をおかけしますが、毎月10日までに当社口座へお振込をお願いしております。なお、クレジットカード、口座引落に関しましても現在利用できるように準備中です。

A商品マスタ、得意先マスタは10万件まで、リアル店舗は100店舗まで登録可能です。
サーバーへの負荷を考慮し、上記制限内でのご利用をお願いしています。 上記制限を超えてご利用したい場合は、別途ご相談ください。

Aカスタマイズは承っておりません。
キャムマックスはカスタマイズなしでも、機能的にご利用いただけるERPとして開発されました。項目の追加や削除、機能の表示・非表示は お客様自身で設定できるようになっております。また、キャムマックスは初回リリース後も積極的に機能追加や改善を行っています。 ぜひ、キャムマックスで実現したい要件をお問合わせください。標準機能での実現方法をご提案いたします。

AGoogle Chromeを推奨しております。
日本国内で最大のシェアを誇るブラウザ、Google Chromeは無料でダウンロードできます。 ブラウザによる動作の不備、不具合を避けるためにGoogle Chrome以外のブラウザのご利用はお控えください。

Aデータの保存期間は10年とさせていただいております。

A
クラウドサービスに対するセキュリティの不安、よくわかります。 企業の情報システムを取り巻く脅威から大切なデータを守るための考え方として、「セキュリティの3要素」があります。 キャムマックスはこの3要素を堅実に守り、充分なセキュリティ対策を行っております。 詳しくはセキュリティページをご確認ください。

Aはい、サイズやカラーも、商品マスタに登録いただけます。
キャムマックスはアパレルの導入実績も多数ございます。 カラーマスタ、サイズマスタはもちろん、メーカーマスタやセットマスタの項目があるので、問題なくご利用いただけます。

Aはい、各種カートとの連携が可能です。
キャムマックスはBカートやCOLOR MEなど、各種カートからの受注を取り込むことが可能です。詳しくは機能連携をご確認ください。

Aオプションの帳票作成ツールとの連携で可能です。
キャムマックスは帳票作成ツールと連携が可能です。詳しくは機能連携をご確認ください。

その他のお問合わせ

その他ご不明な点等ありましたらこちらのフォームからお問合わせください。
些細なことでも構いません。お気軽にご連絡ください。
Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

無料トライアルお申込みへ