キャムスタ!13時間目

詳細がわかる!出荷・売上の管理

キャムスタ!13時間目

キャムオンラインセミナー

キャムスタ!13時間目詳細がわかる!出荷・売上の管理

オンラインセミナー

アーカイブはこちら

セミナー内容

「出荷・売上の管理」機能など中心に、キャムマックスの在庫管理機能の使い方をご紹介致します。


0:00 イントロダクション
2:04 見積~売上のデータの流れ
2:33 在庫を確保する
4:45 出荷指示を行う
6:14 [参考] 全て確保済みの注文のみを出荷対象とする
7:15 ピッキング作業を行う
9:20 売上を登録する
11:16 [参考] 消費税計算方法ごとの消費税表示の違い
12:23 売上明細表
13:35 明細表の出力項目を保存する
14:48 売上予算・売上実績を確認する
17:26  デモ
30:28 どの注文で確保されているか確認する
31:12 出荷指示をキャンセルする
31:50 送り状番号を連携する
32:38 オプション:WMSモバイル(出荷検品)
33:42 オプション:WMS連携
35:35 質疑応答/よくあるご質問

こんな方におすすめ

  • 在庫確保・出荷の機能や操作方法がわかる
  • 売上の確認方法がわかる

セミナー概要

タイトルキャムスタ!13時間目詳細がわかる!出荷・売上の管理
開催日時2024年3月12日 (火)7:00 ~ 8:00
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

キャムマックス導入サポートチーム

スピーカー

株式会社キャム
プロダクト部門

キャムマックス導入サポートチーム

わたしたちはキャムマックス導入サポートチームです。 キャムマックスの導入に向け、お客様に寄り添い最後まで伴走いたします! 勉強会で分からないことがあればご遠慮なくお申し付け下さい。

プログラム

16:00 ~ 16:30

説明・解説

16:30 ~ 17:00

質疑応答

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアルお申込み