セミナー内容
「出荷・売上の管理」機能など中心に、キャムマックスの在庫管理機能の使い方をご紹介致します。
1. 出荷・売上の機能説明
- 見積~売上のデータの流れ
- 在庫を確保する
- 出荷指示を行う
- [参考] 全て確保済みの注文のみを出荷対象とする
- ピッキング作業を行う
- 売上を登録する
- [参考] 消費税計算方法ごとの消費税表示の違い
- 売上明細表
- 明細表の出力項目を保存する
- 売上予算・売上実績を確認する
2. デモ
3. ご利用パターン別の設定・運用
- 振込手数料確定
- 一括請求の設定
- (オプション)電子請求書
- (オプション)LinkPrint CLOUD
こんな方におすすめ
- ・在庫確保・出荷の機能や操作方法がわかる
- ・売上の確認方法がわかる
セミナー概要
タイトル | キャムスタ!13時間目詳細がわかる!出荷・売上の管理 |
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開催日時 | 2024年3月12日 (火)7:00 ~ 8:00 |
会場 | Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。) |
登壇者
スピーカー
株式会社キャム
プロダクト部門
キャムマックス導入サポートチーム
わたしたちはキャムマックス導入サポートチームです。 キャムマックスの導入に向け、お客様に寄り添い最後まで伴走いたします! 勉強会で分からないことがあればご遠慮なくお申し付け下さい。
プログラム
16:00 ~ 16:30 | 説明・解説 |
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16:30 ~ 17:00 | 質疑応答 |
※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。