キャムスタ!14時間目

詳細がわかる!売掛金・請求・入金の管理

キャムスタ!14時間目

キャムオンラインセミナー

キャムスタ!14時間目詳細がわかる!売掛金・請求・入金の管理

オンラインセミナー

アーカイブはこちら

セミナー内容

「売掛金・請求・入金の管理」機能など中心に、キャムマックスの在庫管理機能の使い方をご紹介致します。

こんな方におすすめ

  • 請求書の出力方法、確認方法がわかる
  • 入金の確認・消込方法がわかる

セミナー概要

タイトルキャムスタ!14時間目詳細がわかる!売掛金・請求・入金の管理
開催日時2024年3月26日 (火)7:00 ~ 8:00
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

キャムマックス導入サポートチーム

スピーカー

株式会社キャム
プロダクト部門

キャムマックス導入サポートチーム

わたしたちはキャムマックス導入サポートチームです。 キャムマックスの導入に向け、お客様に寄り添い最後まで伴走いたします! 勉強会で分からないことがあればご遠慮なくお申し付け下さい。

プログラム

16:00 ~ 16:30

説明・解説

16:30 ~ 17:00

質疑応答

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアルお申込み