機能追加

標準機能のバージョンアップに加えモバイルの自動保存機能やLPCの新機能など7つの機能を追加しました!

より機能的に、より効率的にキャムマックスをご利用いただけるように以下の機能を追加いたしました。

(オプション)移動出庫検品の自動保存機能

モバイルの新機能として、移動出庫検品の自動保存機能が追加されました。

(オプション)LPC:フィルター条件の保存

※本機能はオプションのLinkPrint CLOUDで使用できます。
LinkPrintCLOUDで出力時のフィルター条件が保存できるようになりました。

各明細表に行番号を追加

各明細表に伝票の行番号が追加されました。
また、受払明細表に受払発生日時の表示が追加され、より詳しく在庫の受払が確認できるようになりました。

サイズ・カラー表示

納品書とピッキングリストにサイズ・カラーが表示されるようになりました。

マスタの検索条件に「基準日」を追加

販売単価マスタ、仕入単価マスタ、グループ別販売単価マスタの検索条件に「基準日」が追加されました。

(オプション)LPC:「プロジェクト」が追加

※本機能はオプションのLinkPrint CLOUDで使用できます。
LinkPrintCLOUDの項目に「プロジェクト」が追加されました。

商品検索の既定値を「商品名」に変更

伝票登録時の商品検索で、「キーワード検索」の既定値を多くのユーザ様が利用する「商品名」に変更しました。