セットマスタと組立解体にエラーチェックを追加 など、5件の機能が2026年10月7日に追加される予定です!
リリース時間は15時~18時を予定しておりますが状況により前後する場合もございます。
セットマスタと組立解体にエラーチェックを追加
セットマスタと組立解体の登録にて、親商品コードと子商品コードに同じ商品コードが登録できないようエラーチェックを追加します。
※設定有効化をご希望の場合はサポートまでご連絡ください。
受注一覧画面における配送区分の一括更新機能を追加
卸の受注一覧画面にて、配送区分を一括で変更できる機能を追加いたします。
(オプション)EC入金一覧およびEC入金明細表の改善
※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
EC入金一覧に以下の項目および検索項目を追加します。
・入金日
・入金件数
・キャンセル理由
・キャンセル日時
EC入金明細表に以下の項目および検索項目を追加します。
・入金件数
(オプション)発注Web-EDIの仕入先メニューにおける納期回答と出荷作業に、発注のヘッダ備考を追加
※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
発注のヘッダ備考を「備考」として納期回答および出荷作業に追加します。
また、現在納期回答および出荷作業に表示している「備考」は「明細備考」に表記を修正いたします。
(オプション)受注取得APIで受注発注データを含めて取得する改善
※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
キャムマックスAPIに参照可能な項目を追加します。
対象のAPIオペレーションは「受注」であり、受注発注特有の項目が追加されます。

