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自社サイト1店舗まで無料。
店舗追加…導入費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000(表示価格は税抜)
店舗追加…導入費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000(表示価格は税抜)
3店舗まで無料。
契約内での店舗追加…導入費用:無料、月額利用料:¥1,000
追加契約時の店舗追加…導入費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000
(表示価格は全て税抜)
導入費用:¥30,000、月額利用料:¥20,000(表示価格は税抜)
導入費用:¥30,000、月額利用料:¥20,000(表示価格は税抜)
導入費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000(表示価格は税抜)
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導入費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000(表示価格は税抜)
各モール1店舗まで無料。
店舗追加…導入費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000(表示価格は税抜)
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初期費用:¥30,000、月額利用料:¥10,000(表示価格は税抜)
連携費用なし
導入費用:¥0、月額利用料:¥0(表示価格は税抜)
導入費用:¥30,000、月額利用料:¥20,000(表示価格は税抜)
社内のあらゆるデータを一元管理することで、経営を全体最適化。
バックオフィスの課題を解決いたします。
自動処理によって入力ミスを防止。
適正化された在庫管理による欠品防止。リードタイムの短縮。
作業効率化による残業の削減。
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店舗・卸・自社ECの受注を一元管理。
受注データからの自動転記・計算によって、入力作業を大幅に削減。
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